あしたのために その1

Chumi2007-02-13


ついにiMacが起動しなくなった。今まで、電源を入れて、しばらくしてお部屋を暖めて、から、一旦電源をオフにして、再度スイッチを押下するとキュイィィィ〜ンという音と共にいやいや起動してくれていた。
ところが、今日は何度やってもダメだった。

  • どう?まだつかない? -----と寝る前にうちゃりに打診した。
  • あかん。なんべんやっても あかん。
  • そ〜か〜。ほんなら、おかーさんが、もう1回やってみるわ。-----と緑のランプを消して、再度押下した。

iMacはうんともすんとも言わない。
うっちゃりが駆け寄り、iMacの筐体を抱えて言った。
「立て!!立つんだ!!ジョー!!」
(^^;