iMac買うど〜!(笑)

決意表明です。
昨日、やっとクイックガレージに電話したら、2000年モデルおにぎりiMacはアップルからもう部品の供給がないので、修理は無理と言われてしまいました。やっぱり電源部分がだめなようで。
新しいマシンは、やっぱりMacが欲しい。新しいMacを使ってみたい。Tigerだよ〜ん。
miniかMacbookか迷ったけど、スペック的にやっぱりiMacかな? コンボタイプで今の私には充分に思う。
ブラウジングとメールが出来ればOKだし。それに今のiMacはカメラ内蔵なのだ〜。
坂本龍一も音楽処理にずっとMacを使い続けていると言うじゃないか。
アップルのネットで買えば、英語キーボードが発注できるのが魅力だが、やっぱり5年間保証が7500円でつけられるsofmapで買う方が魅力的。
入学式が終わってから、本格的に考えよう。

Macのことより、入学式に着ていく服のこと心配しなあかんのちゃうか?」と旦那。
そだった。入るスーツあるのかしらん。マジ、まじい〜。