Night at The Museum

Chumi2007-04-07


やっとドラちゃんと行ってきました。
面白かったなぁ〜〜!!久々のあとあじスッキリ系エンタテイメントでした。
彼女曰く、改装まえの博物館らしく、彼女が2年前に訪れたときは、もっと内装が近代的になっていたそうです。現地へ行って見たい!!と確かに思いました。
しかし、ネアンデルタール人が消化器が好物だとはしらなんだ(笑)

その後、「はなはな」へ呑みに来ました。いろんな話題が出て、喋る喋る〜〜〜!不思議なくらい気が合うんだよね。目がしょぼしょぼしてきたので、お開きにして帰宅すると0:10だった。
お風呂から出てきたうっちゃり曰く、「えらい長ーーーーい映画やったな。6時間!」(笑)
ああ楽しかった。映画もお喋りもとっても楽しかった。