季節の変わり目に

Chumi2007-09-13

朝がずいぶん涼しくなった。もう朝に冷房はいらない。
突然のベルサイユ内閣の終わり方に政界騒然。坊ぼんすぎ?
アイブローがなくなったので、20%offの薬局に行って、アイシャドウを衝動買い。アイシャドウは普段つけないから、買ったのは2年ぶりくらいか。以前のは、娘にあげたので、自分のが欲しくなった。ちょっとパールがキツいかなぁ。
ドラちゃんとお好み焼きやさんへ飲みに行く。今日はスーパードライ生中150円の日。7時半から11時半まで喋りまくる。楽しかった。
髪がうっとおしい。いつも暑いのでアップにしているから、ヘアスタイルも何もあったもんじゃないけど、もう少し涼しくなったら、ばっさり肩まで切って、ウエイブを楽しもうかな。