nike new arrival

Chumi2007-10-19


思い切ってナイキのyogaウェアを買った。色々なブランドをみたけれど、一目見てこのカラーもデザインもが気に入った。今までブーツカットのピッタリ系テニスウェアでやっていたから、思いっきり足を開脚するとき、ボトムスがつっぱって少々やりにくかった。トップスも綿のタンクトップと昔のレオタードのトップスやユニクロ/ドライフィットタンクトップでやっていたけど、汗かいたとき色が変わって、いかにも汗かいたのが丸出しで、ベットリとして嫌だった。ユニクロは悪くはないんだけど、ちょっとゆるい。てか着ている人多いし。
今日初めておニューのウェアでサウンドマッスル(筋トレ)60とヨーガー60に参加。ボトムスは、バギーデザインでお腹もゴムで体がしっかりノバせる。生地が薄い割に丈夫そうで、伸びがよくってさらっとしていて、しかもトップスはしっかりホールドしてくれるので、ブヨブヨ感が押さえられて、とても気に入った。
背中の汗をかきやすい部分に上下2カ所穴が開いていて、とてもよい。インナーブラもしっかりホールドしてくれる。やっぱりユニクロの700円でかったドライフィットとは全然違う。隔日にこのウェアの出番は来るでしょう。タンクトップタイプのトップスもう一枚ほしいなぁ。もうすこし細身になったらカプリパンツもいいんだけど、今は無理。3ヶ月のサイクルでモデルチェンジするらしい。
これからレッスンがますます楽しくなりそう〜。
体力が回復したら、テニス再開するぞ!