今日一日のふりかえり

5:30 旦那におはようとCメール
9:20 起床 昨日21時に寝たのに よく寝るなぁ〜。
10:00 寝室の掃除 洗濯 その他家事
10:30 東大フレッシュアルバムと大丸通販ゲルマニウム入りインナーが到着
   http://www.marucollet.jp/app/detail.php?mskmno=107138&caid=184&kid=1&catid=220&kflg=
   アルバムは予想を上回り充実したものであった。インナーは、寒さ&引き締め対策に購入したが、効果が期待できそう。
    掃除続行!
11:50 ジムへ 
12:15 ヨガプラーナ受講  ハーフムーンのポーズ中 バランスを取り損なって、先生のすぐ後ろで転倒!「大丈夫ですか?」と言われ、笑ってごまかす。難しいぜハーフムーン!
14:00 ダイソーと生協でおかいもの
14:30 帰宅 自作チョコブレッド、肉まん,バナナなどでランチ うっちゃりから「まともなご飯が食いたい」とクレーム。
16:00 ヨッチャンの個展でまったり  とようけ屋で胡麻豆腐/絹ごし/生麩をゲット
17:00 夕食準備 カキフライ♪
18:00 旦那帰宅 サバ寿司のお土産にがっつく
19:00 W杯女子バレー対セルビア戦鑑賞 残念だった〜
21:00 就寝
あ〜、また入院の準備するの忘れた。