やっといく

朝から病院へ。新患でも予約が出来たなんてしらなかった!7時半にでて、受付は早めにスルーできたけど、結局待たされ続けて、先生に見てもらったのは9時半。絶食して行ったのにエコーはなし。
結局この日は、レントゲン、心電図、血液検査 で終了11時過ぎ
1ヶ月後にMRI CT 大腸ファイバー 胃カメラ 腹部エコーと入院に備えての検査。検査入院するのがいやなので、通院にした。でも大腸ファイバーは前日から泊まりの方が楽かも。とほほ2Lの下剤飲むのだ。手術は年明けになりそう。2週間もかからないんだって。盲腸とかわらないね。これで、ちょっと痩せればいいんだけど。
それにしても、あぁ〜〜〜、胃カメラ いやだー。おえぇおえぇっとなんどもなって、息できなくなって 涙がいっぱいでる。恐怖〜〜〜!