保護者会

Chumi2007-11-14


に行く前に”ぽーすけさん”の「秘密のバナナケーキ」やきました。ふんわり上手くできてうれしかった。フードプロセッサでアーモンドをパウダーできるのがわかり、嬉しい。

行きしなは、すでに竹田あたりで暴睡。まいったわ。疲れてるのねきっと。
保護者会は、相変わらず爆笑の渦。うっちゃりの成績に打ちのめされましたが、先生方のトークに感動しました。詳しく書きたいが、また今度。
帰りに伊勢丹の家庭用品売り場で、また1つ欲しいお鍋を発見しちゃった。ラゴスティーナの圧力鍋。あれいいわ。でもなかなか手が出せない値段です。でもって製菓売り場でリング型を物色しようと思ったら、売り場がさらに縮小されていてショック。以前置いてあったリング型は影も形もありません。まだもう少し辛抱して、どうしても欲しかったら、アマゾンさんにお願いしましょう。必需品ではありませんから、抑えて抑えて。