おわっ??!!

Chumi2007-11-21


仕事に行こうと車庫に向かう途中、見かけぬ可愛いヤツに出くわした。
おにぎりmacちゃんじゃ〜ん。
そういえば、旦那が同級生の税理士さんからiMacをもらうんだーといってたわね。頻繁にフリーズするので、彼女の子どもたちからはひんしゅくを買っていたとか。色は私好みのバイオレットだわ〜。
うちのDVに電源ユニットを生体移植するつもり?? まだ基盤むき出したままなんだよね〜。
またおもちゃが増えたね。

嫁にきたおにぎりiMacちゃんは、完動品 M7667J/A 2000 earlyモデル インディゴと判明しました。良くみると紫でなく青でした。うちのおにぎりのすぐ後に出た様子。でもCPUは350mhzなんだわ。
http://www.at-mac.com/used-mac/maccheck.html