ハリーポッターと魔法のご馳走

店舗で直接購入したので前見返しには、著者 クラリッジ玲子さんのサイン入り!

ハリー・ポッターと魔法のご馳走

ハリー・ポッターと魔法のご馳走

店頭でご本人とお会いでき、感激してお話しするあいだに飛び出した瓢箪から駒
いやぁ、ぶったまげ。
「ロックが好きで渡英したことがある」と口火をきったとたん、「私も!」と玲子魔女。
それから 飛び出す飛び出すチョーマニアな話(笑) 横にいる旦那は眼が点。
ご主人が私と同い年で 当時ニューウェーブのミュージシャンであったこととか、ケンジントンの近くに住まわれていたこととか、わたしがデビッド・シルヴィアンにインタビューしたこととか、パンクのGIGにいって死にそうになったこととか、盛り上がる盛り上がる。
はっきり言って、こんな話だれにでもできるわけじゃないし(彼女もそうおっしゃっていたけど)、私に取っては28年ぶりくらいなのである。


いやぁ〜 衝撃的な日でした。
会えるとおもっていないお二人ともにお会いでき。お喋りでき。波動を頂き、感謝感謝。
地理がまったくだめな私を現地まで連れて行ってくれた旦那にも感謝。

こういうのって やっぱり一期一会なのかも。
今まで、生きてきてよかったなぁ〜と思える日になりました。
また お二人とも お会いしたいですね。

雲母漬けと いちご大福 また買いにいこう〜っと。