また病院に舞い戻り

Chumi2008-02-09



10時に無事退院。はるりんと義母が車で迎えにきてくれた。すごい雪だったので助かった!

しかーし、今度はうっちゃりが熱発。朝一番に旦那からメールが届いた。
朝から嘔吐37度、それでもがんばって学校へ行ったが、下車駅で嘔吐。2〜3時間は保健室で過ごし、37度。昼飯は恐くて食べられず。
16時に最寄り駅まで迎えに行く。旦那は出張中だ。ところが、この日九州から東京まで積雪という悪天候、珍しく家の前の道路もにも積雪し、車を出すのが恐かった。
うっちゃり帰宅後 おうどんとリンゴを食べさせ、検温すると38度。ぎゃ〜!
様子をみることになり21時に検温すると38.9度 ぎゃ〜〜!こりゃいかん!
救急センターへ受診予約を入れ、義母についてきてもらい車を出す。
退院した日にまた同じ病院に行くことになろうとは・・・・
インフルエンザの検査をしたらマイナス。
とりあえず、鼻と喉の炎症を抑える抗生物質と解熱剤をだしてもらい、帰宅。
まいったわ〜
子どもが高熱を出すとやっぱり心配だわ。