うなされる

貴重な休日だ。ゆっくり精気を養おうと思っていたら、悪い夢をみた。夜中にぱっちり、目が覚め、なかなか寝付けない。あれだけたっぷり眠る日を楽しみにしていたのに〜。無理矢理眠ると、また悪い夢を見て、だれかが私の耳に息をかけた「は〜」。う!これはヤバい!と思って、邪悪な気を排出しようとした。唸り声がでちゃった。おかしいなぁ〜、今夜はと思ってもう一回寝直すと、また奇想天外な変な夢を見た。悪夢3連ちゃんである。ぎゃ〜。
ようやく安らかな眠りにつけたのは、明け方近く。結局9時頃起床したんだよね。
あー、なんか損した気分。

万城目学本のアマゾン評を眺めていたら、「森見登美彦」とどうしても比較してしまうというコメントがあり、さまよって、All Aboutから森見氏のBlogへとんだ。・・・ら、hatenaユーザーだったので驚いた(笑)
今度 モリミーの本も読んでみよう。