わかばくん

Chumi2008-03-23

バンビの運転で海津大崎までドライブ。教官は親父。私は後部席でしっかりシートベルトを締め・・・
高木浜で車庫入れの猛練習。今津廻りで父母宅に帰還。走行総距離約40km。
バンビは、16時半京都から新幹線で帰京した。途中江文峠の下り私が運転する横で、ドアグリップをしっかり握りしめるバンビ。おや?今までこんなことなかったのに・・・
怖いか?母の運転(笑) 自分が運転するようになると、他人の運転が怖いんだよね。
バンビは、相変わらずテンション全開だった。こんなに長く実家にいたのは、上京以来初めてのこと。といっても1週間なんだけど。あれもしてやりたい、これもしてやりたいと思っていたけど、結局少しのことしかしてあげられなかった。
帰京すれば、塾講師のバイトを探すつもりらしい。塾講もわかばくんだね。がんばれ。