カフェオレパン

朝から復習3回目。クルミレーズンパン。とてもふっくら焼き上がりました。めちゃ満足。

粉のかわりにグラニュ糖をふったら、美味しいよとてらちゃんからアドバイスをもらう。今度やってみよう〜。

パンが焼けたら、自転車のパンク修理を頼みに自転車屋さんへ。
修理中に、町費の徴収を。今年は組長があったている。
自転車を取りに行き、昼前に夕食のカレーを仕込み、14時から寺田屋ライブへ。
17時にお花屋さんへ明日の法事の花を買いに行き、カレーの仕上げ。
チャリを飛ばし、19時にM夫人に「愛の挨拶」を返却にいき、大垣書店で今年度のスケジュール帳をゲット!
20時から新風館でカフェオレパンの体験講習。

ABCのスタジオで作りました

焼き上げのとき、コーヒーとチョコの香りがとってもヒーリング!
とっても美味しく出来ました!!習うとこんなに上手くできるなんてほんと目からウロコだよ。
10時帰宅。
充実した1日でした。歩いた歩数もぐ〜〜〜!!