実に面白い 〜EX-V8〜

Chumi2008-05-07


昨日撮りためたムービーと写真をスライドーショーモードで再生してみた。
細切れで撮影したにも関わらず、すべてのムービーと写真が全部つながって再生される。しかもBGM付きだ。BGMも4種類から選べるし、自分の好みの音も入れられることがわかった。
TVにつないでもやってみた。お〜!面白い!
遊べるぞ!V8

画質をノーマルにしておいたので、TVで見るにはちょっと画質が落ちるがQuickTimeでは十分だ。
BGMの音量に自分の声が全く負けている。
しかも滑舌が悪い。そして 至る所の説明で噛む噛む噛む。噛みまくりだ(笑)
ビデオを回すとき、周囲に人がいると、恥ずかしいので、どうしても小声になってしまうのだ。
でも、これじゃぁ 再生したときぼそぼそ言っているだけで、かえってうっとうしい。
今度からお面でもかぶってしゃべろうかな?
よけ 怪しいじゃんね〜〜。

iMovieで編集して、YoutubeにUPできるのはいつの日か。