もう限界

Chumi2008-05-10

この週末こそ、カット&カラーに行こうといつものヘアサロンに電話すると、ここのところ週末はずっと予約でいっぱいだといわれションボリ。
GWにも電話したが、この日も予約で一杯だった。だいたいギリギリになってからしか予定がたてられないのがわたしの駄目なところだ。
でも、もう〜〜限界。頭ぼさぼさだし。なによりカラーがしたい。明日はパンの講習。そして実家に行く用事があるから、今日やっておきたかった。
そこで、以前からチェックしておいた近所のヘアサロンに電話すると17:30から予約が取れた。駐車場もあるので、職場から直行だ。
さて、そのスタイリストさんが気に入ったかどうかは、翌日自分でうまくスタイリングできるかどうかによるのだよ。


朝作った6個のカフォオレパンは、うっちゃりが5個も食べてしまった
「カフォオレパン そんなにうまいか」(・b・;)あぜん