こどもはなぜモンスターになるか

子どもはなぜモンスターになるのか 脳を蝕む生活習慣から子どもを守る232の方法

子どもはなぜモンスターになるのか 脳を蝕む生活習慣から子どもを守る232の方法

どらちゃんが 貸してくれた1冊。翻訳を記念して教育評論家として信頼のある著者が来日するらしい。
むむ〜〜ん。ごもっともな内容で。
これって、妊娠中に読むのがベストだと思うな。うちは、もうぅ手遅れでアウト〜やん。


いやぁ〜 それにしても 昨日の飲み会は 面白かった!教育、歴史、父母最近の動向と話題は多岐にわたる。
お好みと焼きそば&野菜サラダで、かる〜く4時間お喋りしっぱなし。ええっと、生は何杯おかわりしたのか覚えておらん。
帰宅すると日付がやや変っていた。ぜんぜんホロリとも酔ってなかったけど、あれってアルコール入ってたのかいな????焼きそばは、具だくさんで美味しかったが。