もう見るシカない!

旦那のリクエストでアマゾンで予約しておいたDVD BOXが届いた。ドラマのDVDを購入するなんて初めてだ。

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

義母が鹿男のサントラをいたく気に入り、ドラマも見たいと言っていたようなので、わたしも購入する気になった。初回配布分として、サンカクのストラップ付きだよ〜ん。それに特典として付いているロケ地ガイドやスペシャルインタビュー等のディスクを見るのが楽しみ。オンエア中は、人物と会話に焦点がいっていたが、見直すと、背景や見落としていたところの発見もあり、また別の楽しみ方ができる。といっても、私が本や映画を見直すというのはめずらしいことなんだけど。このドラマは、原作とはまた別の魅力があるしね。サントラは、依然飽きずにほぼ毎日ドライブ中に聴いている。
早速旦那が見始め1時まで一気に8話までいっちゃったようだ。おぃおぃ〜。


私はまだまぶたを閉じると道明寺司が出てくる状態の余韻で ふっふっふ〜♪ なんだけど。

昨日今日と凄い夕立があった。蝉も今日から鳴き始めた。いよいよ真夏の到来だな。京の都は宵宵山の真っ最中であり、四条通りは人人人の波らしい。絶対いかんとこ。
やっとうっちゃりの骨折が治ったようだ。保険請求の手続きをしなくては。なにはともあれ、よかったよ〜。22日の中学最後の試合にでられるかな??


久々にヨガレッスンに参加した。行く気力を奮い立たせるのにもう必死。ぐったりしちゃって、ややバテ気味。血圧降下中だ〜。でもレッスンに行かないとよけいに疲れが溜まる。くだくだのだるだるのねむねむだったけど、頑張って行った。宵宵山のせいかスタジオはいつもより、空いていてラッキー。最後のシャバアーサナの時、ほとんど意識を失いそうだった。おかげでぐっすり眠れた。やっぱりヨガだよ〜〜。