ザ・シークレットとビアリングと幸福と

Chumi2008-10-25


マイツール10月例会に旦那と共に参加した。今回はエクセルデータの持ち方とDVDザ・シークレットの鑑賞

ザ・シークレット

ザ・シークレット

今まで引っかかっていたものが外れた感じです。
自分の考えを根本的に見直さなくちゃと感じました。
できれば何度も何度も見直したい。私がシークレットを実践するにはきっと100万回見直さないとだめでしょうね。

懇親会はアイリッシュバーへというのに強烈に後ろ髪を惹かれつつ、失礼しました。うっちゃりとお好み焼きへいく約束をしていたからね。
ここのところ、ずっとほったらかしだったので、ちょっと心配だった。ほんとに扱いにくい年齢でこまる。素直なんだけど、なかなか喋ってくれないので何を考えているのか良くわからない。
生ビールを飲んでるとおかみさんが、ビールグラスが奇麗に洗えていて、ビールがよく冷えていて良い泡がでると、飲むたびにグラスに泡の縞模様ができる。これをビアリングとかエンジェルリングとか呼ぶと教えてくれた。おかみさんが曰く「これが出来ているのをみると嬉しいんですよね。グラスは奇麗ビールは旨いという印だから。」