Lost The Last Book

つい最近まで「最強の人生攻略マニュアル」という本を読んでいたのだが、数日前、どうしたわけか私の目の前から忽然と姿を消した。
バッグというバッグ、デスク周り、テーブル、ベッド、書棚と可能性のある場所を隈無く探したが、見つからない。自宅にも職場にもない。
おかあさん、一体どこへいったんでしょうね?あの赤と白の本。

私に人生を攻略させない気か?
そうはさせんぞ〜。
突然 陽水が語りかけてきた。

  • ♪捜しものはなんですか?
  • 本だよ
  • ♪見つけにくいものですか?
  • そんなことないはずだけど。四六版の400pもある本だよ〜
  • ♪机の中も鞄の中も捜したけれど見つからないのに、まだまだ捜す気ですか〜?
  • もち。気持ち悪いじゃんよ。ちょうど半分読んだのに・・・
  • ♪それより僕と踊りませんかぁ、うふふぅ♪
  • 早く続きが読みたい〜

ふに〜、ホントに一体何処行ったー?