あぁん 気持ちいい〜Sax

先日ゲットした小曽根真ベストアルバム バラードをここのところ通勤の往復の車で聞いている。あれからずっと飽きることなく。焦っているときのクールダウンに最適な感じがして、セーフティードライブが心がけられる。

9曲目の Where Do We Go from Here のSAXがめちゃんこ気持ちいい♪♪♪ この曲が始まると自然に音に身をゆだねフロー状態になる私。アルバムTresureからのものらしい。やっぱりSax好きだぁ〜!!

Saxで思い出した。学生の頃、授業の合間に毎日ほどいった喫茶店でかかっていたフュージョンのスティーヴ・カーンのブルーマン、すっごく気持ちよい曲でこれもLP買ったんだよね。最近すごく聞きたくなってきている。amazonで検索すると在庫があった。よかった廃盤になって無くって。CD欲しいなぁ〜。とりあえずウィッシュリストに入れる。Steve Khanはギタリストで このアルバムのSaxophoneは David Sanbornだったわ

ザ・ブルー・マン

ザ・ブルー・マン