無事帰国

はるりんイタリアから昨日無事帰国。
帰国した時間なのにうんともすんとも言ってこないと思っていたら。帰宅する前に彼氏の家にまっしぐらに行っていらたしい。咳がまだ止まらいのが気になる。
ビジネス用にも使えるようにとたのんでおいた「黒・短めショルダー・台形・A4の書類が入る・マチあり・できれば上部チャック のバッグ」はローマ三越でなんとフェラガモを買ってきてくれた!実は親子で鞄好き。
期待していたよりひとまわり大きなサイズだけど、デザインが氣にいった!これなら、書類、ほぼ日手帳iPod、本、お財布、ティッシュ、ハンカチ、化粧ポーチ、ペットボトル、会計グッズ、お弁当 といつも私が持ち歩く必需品は申し分なくバッチリはいる。ラップトップも入りそう。

入れすぎに注意しよう。1泊くらいいけそうなくらいの大きさ。


そして、もう1つ頼んでおいたDiorのAddictもちゃんとゲットしてきてくれた。ずっと欲しかったこの香り。香水好き。香りには結構こだわりがある。サンダルウッド系のお香のような香りがするんだよね。なかなか見つからないと思っていたら、ヨーロッパ限定とか。嬉しい!

つけすぎ注意。

で、どうだった?お料理美味しかった?と聞けば
「もう、パン飽きた〜」だって。

このチョコ美味しいよとこれもお土産