テポドン2号着台とか

起床してネットニュースのチェックをした。ネットのニュースは新聞より速い。
で、たまげた!
テポドン2号」が発射台に鎮座したという。

昼のニュースでも取り上げていたが、4月4日を発射目標にしているとか。そして、北朝鮮はミサイルではなく、人工衛星といっているそうだが・・・アメリカではテポドン2号としてとらえてるらしい。
怖いよ〜〜〜 どこ飛んでくの?


以前ドラちゃんがかしてくれた「在日」の中でも姜尚中(カン・サンジュン)氏が、真剣に北朝鮮の脅威を感じなければならないといっていたけど。。。

クリントン国務長官が、マジ切れそうな顔で警告してたね。
「核問題を巡る6カ国協議に影響し、高い代償を払うことになる」と。


・  ・  ・  ・  ・




春ですね。
畑には春キャベツ、空には雲雀が鳴いています。
でも、さむーい!