へろへろです。

昨日起きたらお昼の2時半だった!
ぎゃ〜〜〜!
こんなに眠ったのは初めて。よほど疲れているんだろう。まだまだ身体がだるくて寝られそうだったけど、夜寝られなくなると困るので、のろのろと起床。
ベーコンエッグを焼いて 朝食?を摂り、お風呂にまったりはいるともう16時だった。
夕方じゃんよ〜〜 (^^;
夜は21時頃就寝。約6時間強しか活動していなかった。


今朝 起きたらかなり身体が軽かった。
やっぱり、寝るのが一番だわ〜〜〜〜

でもこのままじゃイカンと思って 昨夜にコンビニで買ったリゲインを飲んでみた。

24時間戦うつもりは毛頭ないけど、これ効くのかどうか試してみよう。
♪ビジネスマーン ビジネスマーン ジャパニーズ ビジネスマーン♪
日本人 働き過ぎだと思う。


南の島で 綺麗な海見ながら ビーチチェアに身を委ね ぼ〜っと本読んでいたい。