人生はカラフルに

5月5日振り返りマインドマップ風日記

朝6時20分、湖北を後に。
帰宅すれば、娘が洗濯機を回していた。台所はエントロピーが増大しつつあった。やばいやばい。

今日も、ロールケーキの練習。今回はクリームにもコーヒーを入れる。分厚くなりすぎてわれてしまった。




ミドリ電化iPodのイヤーインヘッドホンを買う。

JVC HP-FX10-V カナル型イヤホン バイオレット

JVC HP-FX10-V カナル型イヤホン バイオレット

これなら耳が痛くない!以前から欲しかったんだ〜
ビクターの新製品970円でリーズナブル。イヤーキャップは、M S XSと3サイズ付き。

そして、ロフトへ。
いやぁ〜楽しかったー
散々迷って、呉竹のカリグラフィマーカーと塗りやすく補充しやすい三菱のピュアカラーFになった。

ZIG カリグラフィー2 ペン 12色セット

ZIG カリグラフィー2 ペン 12色セット

カリグラフィーは以前からやってみたかったのです!
ペン先が平らになっていて(ラインマーカーみたく)角度を45度一定にして 文字を書きます。
西洋の書道ですね。これがやってみたかった!

6色セットを買いましたが、12色にしておけば良かった!またロフト行って買い足そ〜。

このペンで マインドマップのブランチが容易に書けます。