ウィッチ・マウンテン

旦那に誘われ 突然映画に行くことになった。
彼は、ポイントが溜まっていた。私も溜まっているけど、今日はレディースディ
ウェブでサイトの予告を見て レッツゴー!!
ハラハラどきどき、そして心温まるハッピーエンド
OH! さすがはDISNEY~! 楽しめました!
http://www.disney.co.jp/movies/w-mt/
なんで この映画見たかったの?と尋ねると
たまたま今日が プレミアムシアターで、
一度プレミアム体験してみたかったから、なんだってさ。
なんじゃ そりゃ。



この日 てらちゃんから 
プレミアムモルツのお裾分けと(あちらは旦那がほとんど呑まない)アマルフィのチケットをいただいた。
おお〜!大好物をありがとう!
なんでもケータイを洗濯したらしく、バックアップとってなかったから、
先方からメールが来ないと連絡とれなかったらしい。
アマルフィは先日見たから 旦那にでも売るわ!(笑)」 と礼を送ると
「儲けたらダメ〜」と返ってきた。
ジョークだってばさってばさ。
ありがとうございます。有効に活用させていただきますわん。