Life 飯島直美レシピ

かもめ食堂シナモンロール→ほぼ日→飯島直美→Life
のパス経路でどうしても欲しくなりゲット!



確かに上製本でレシピ本てのは 実用的にどうかなとは思うけど
「読み物」として見て下さい。と書かれてあったのでなるほどと。
なかに載ってる吉本ばななさんのエッセイには驚きました。

さて、どれから作ろうかなぁ? 楽しみ〜♪
やっぱり、かもめ食堂 生姜焼きでしょうか。
豚バラブロックで作る豪快なお父さんのカレーもやってみたいなー!


始めに糸井さんが書かれてるけど、「美味しいものを食べる」ことって大切だと思うんだよね−。
それに、大切な人に美味しいものをたべてもらうってのも もっと大切だと思う。
読みながら うんうんうんうん とうなずきました。