50歳からの美尻

デスクワークで座りっぱなしが多い私。
姿勢が悪いと、腰が痛くなったり、肩こりしたり・・・
そこで、美尻をためしてみることに・・・アマゾンだと送料高いのでマルコレさんにお願いしました。

姿勢美尻クッション

姿勢美尻クッション

新製品の「姿勢美尻クッション」か、以前の「らくちん美尻クッション」かをまよって、結局新製品の方にしました。
再度のふくらみがハードパイルのため、座った感じは固いです。
家でつかってるMUJIの低反発座布団はすごくきにいってるので、あの感じを求めたのですが、ちょっとちがってた。
↓以前のタイプだとパイルが入っていないからもっとヤワラかなのかな?

らくちん美尻クッション

らくちん美尻クッション

う〜ん こっちも試して見たい。


姿勢はしゃんとする感じ。
え? 美尻になるかって???
たしかにキュッと感はありますが。
色 もうちょっとなんとかならんのか??w