謹賀新年

今年の新年は4時45分起き。うっちゃりだけお雑煮をつくり駅まで送っていった。
送っていって後悔した。こんなことをするからいつまでたっても息子がしっかりしないのだと。
娘は大晦日は友達と過ごし今朝は、帰ってきていない。独り立ちしてからは、夜が遅くなろうが外泊しようがもう以前ほど気にならなくなった。「自己責任」は身にしみて解っている彼女なので、余計な心配はもういいだろう。
おやじは、昨夜から奈良へ行き 東大寺大神神社〜二月堂 と彷徨っているようだ。
バンビはさきほどサイダーを飲みに起きてきたが、寝直し奉行。

昨夜は結局 ワンセグで紅白の最後を確認した。絢香が見れてよかった。
やや寝不足気味。
今日は のだめ でも見に行こうかな。

去年は2月に「コミュニケーション力の向上」と「こまめ人間になる」ことを目標とした。
今年も引き続き「コミュニケーション力の向上」は続投したい。
最近やや途切れがちな忙中閑だが、ムリせずなんとか続けていこう。
てか書かずにはいられなくなる、と思う、きっと(笑)
以上 年頭の辞 でございました。7:05