ぐるっと京阪

今日は、補講に大阪へ。皆に告げたいことが発生したという。
最寄りの阪急にのり、淡路で堺筋線に乗り換え、明日ポイントが失効するのを消化しに大丸へ立ち寄り、ラッキーにも15%オフで金封ふくさが娘用に買えた。
帰路はおけいはんに乗って丹波橋近鉄に乗り換え予定。
おけいはんなう。
明日は今日指摘された箇所の規定を全訂正して、月曜には絶対出すぞー!
悔しいなー!

でも、これから行くイタリアン石窯ピザのお店が楽しみ♪

車中で「いちばんやさしいネットワークの本」をザザッと斜め読み。
積ん読が高層化しつつある。なかなか読む時間がとれないなぁ。
お、丹波橋じゃん。


でもって、帰宅10:30なう。優秀〜!