ホワイトデーにもいいかも!

姪っ子が志望大学に合格した。嬉しくなって、お祝いに添える小物を選定中、閃いた。そうだロクシタンの限定リップグロスにしよう!先日娘が嬉しそうに「これラメ入りで限定もんやね〜ん♪」と見せびらかしていたのを思い出したからだ。
丁度京都駅を通過する用事があったのでショップに立ち寄り、チェリーブロッサムの練り香水もゲット。ほんわか香る甘酸っぱい匂いは人気があるそうだ。
店舗には、けっこう限定商品があって、そのうちのひとつにハンドクリーム4種詰め合わせセットがあった。
定番のシアバター、ローズ、ラベンダー、チェリーブロッサム、確かにどれも一度は試したくなるもの!(Rosyさんが使っているのはチェリーブロッサムだったかな?)量的にもお試しに丁度よい。ホワイトデーにオススメと書いてある。
これは貰って嬉しいですね。四本は多いなら一本ずつ配ります?(笑)

このうち、チェリーブロッサムを姪っ子用のギフトにして、可愛く詰め合わせて戴いた。

ローズは園芸をする義母に、ラベンダーはベッドサイドに(就寝時にケアして使うと良く眠れそう)、シアバターは職場のデスクに忍ばせようっと。
こっそり自分用にチェリーブロッサムグロスも買っちゃったりして。うしし。