ツイッター完全活用術

捜索に行った週刊ダイヤモンドのツイッタ−特集は既に書店から撤去されていて(或は売切れ?)行き場の無い欲望を満たす為に数あるツイッター本の中なら選んだ1冊であったが、アタリ!であった。

ツイッタ−のことが「イマイチよくわからーん」という初心者から、もっとオモロいツイットないかな?とか、使いやすいクライアントツールってどれよ?とか、ビジネスに活かすヒントなど求めている方に、ザザーーッとツイッタ−のノウハウをおさらいできる内容になっている。
マニュアル本というよりも雑誌感覚で記事が書かれてあるから、読んでいて面白い。オールカラーなのに千円弱というのもありがたい。

この本を読んで早速私がフォローを追加したのは、↓下記↓だよ〜ん。

  • 複数の食材をコメント欄にいれ@で送ると レシピを教えてくれる便利ボット

   http://twitter.com/recipetter

  • 一日中甘いささやきを聞かせてくれるハーレークイン台詞ボット→歯が浮く台詞が笑える

   http://twitter.com/HARLEQUIN_JP

  • おもわずクリックしたくなる誘いコメントが大変勉強になる!

   http://twitter.com/vgvd