You've got mail

ユー・ガット・メール [DVD]

ユー・ガット・メール [DVD]

TSUTAYAで旧作100円で借りた。懐かしいAOL!私も使ってたー!!
モチーフが本屋さん。見終わったあと、暖かい気持ちにさせてくれる素敵なラブストーリー。また見てみたくなる作品だ。
とてもキュートなメグライアン、一生懸命で誠実&ユーモアを演じるトムハンクス、二人ともとても魅力的。
通信速度やツールが発展しても、文字に秘められた人の思いは今も変わらないのだ。

mixiツイッターの連動を外してみた。自分のブログは自分のために書く。書くことで自分の気持ちが整理できる。

はてなココの地図のpinスポットが自分で修正できるようになっていた!これは嬉しい。間違った場所をGPSしたままじゃぁ意味ないし。3カ所ほど訂正して、気分すっきり!
はてなココ サービス終了のお知らせ
まだまだ使いこなせてないが、ツイッターと連動してるので、ショップ情報とかグルメ情報とか使うようにしている。

今日は土用の丑! うなぎの日なのだ。



読みたい本を複数持ってきているのに全然進まない。なんで?