ボッサでカフェ気分

ボサノバの音が欲しくて、以前から気になってたアルバムがあったが、ツイートされた@hirosugaさんのブログを読んで、気持ちが固まり、アマゾンポチッと。
アマゾンもアスクルになりつつあるのか?翌日届いたよんw

ヒーリング・ボサノバ3

ヒーリング・ボサノバ3

めっちゃ、気に入ってしまった。
音楽が鳴っていると大抵そっちの方に気が行ってしまって、音を流しながら集中作業をするのはとても苦手なんだけど、これはBGMに最適。
読書していても邪魔にならないし、なじんだナンバーで親しみやすい。
アコギ・サックス・ピアノ・フルートと音色もヴァラエティに富んでいて、なによりボッサのアレンジに癒される〜
ぼけっとしたいとき、料理するとき、お昼寝のお供に、ドライブに、読書に
こーれーはー、買いですよ!
お部屋がカフェになるんよ〜w。