ビオラ復活

今日はすっかり春模様。あたたかくて、もうジャケット着てると暑い感じ。
いいかげんダウンをしまわないと。でも昨日までは寒かったので、なかなか冬物をしまうタイミングが難しいなぁ。

年末に買って玄関に飾っておいた寄せ植えが花が終わったので、南のサンルームに移動。
おひさまたっぷり浴びて水をそこそこやり続けていると咲いてくれました!嬉しい!

この色合い好きなんだ。オレンジって元気出るし。
スマホのセンターAFで撮ったけど、いまいちだなぁ。

このショットは マクロで。こっちの方が色合いが綺麗に出てる。


今日はバターロールを焼きました。家中バターの良い香り〜w

今まで手ごねやFPだと150gしか一度にこねられなかったのが、その倍の量でできて嬉しい!
ハムチーズとチョコチップを巻きました。