2009-01-11から1日間の記事一覧

ライラの冒険 黄金の羅針盤

DVD

見逃した映画その3 これも面白かったですね。ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2008/07/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を…

ホリディ

DVD

見逃した映画その2 やっと見れました!期待通りめちゃくちゃ面白くてよかった〜〜 アメリカンのお決まりハッピーエンド♪は気持ちいい 見てよかった〜!ホリデイ (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・…

エリザベス ヴァージンクイーン

DVD

てなわけで、ツタヤに走りました。 これは、若きエリザベスが即位し、陰謀渦巻く中 女王との座とその意識を確立するまでの物語。 オモロしろかったです。チューダー朝の衣装は興味深いです。エリザベス [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテ…

エリザベス ゴールデンエイジ

DVD

見逃した映画その1 くくく〜〜! 迫力満天! 衣装も凄いし、見せ場も多い スペインの無敵艦隊を迎え撃つ時、Queen自ら白銀の甲冑に身を包み 白馬にまたがり兵士に檄をとばすところ、感動して涙でました。エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]出版社/メー…

小さな人生論1

月刊致知の巻頭に毎号胸を打つページがある。内容の深さと文の上手さに引き込まれるように読んでしまう。しばらくして、この文を編集長の藤尾さんが書いていることがわかった。バックナンバーのこの部分を読んでみたいなぁと思っていたところ、このページだ…

宮城産 牡蠣の酒蒸し

めっちゃ美味しかったです。牡蠣大好き。