1kg減

Chumi2005-11-28


さすがにほとんど何も食べず下痢が続くと体重が1kg減った。これが私の流動物なしの素の体重って訳だろうか? しかし体脂肪率がすごい。「この体重は嘘だよ」と物語っている数値のようだ。直ぐもどっちゃうんだろうけど 一応最低体重マーク。

おとつい 昨日とこのドリンクにお世話になったので記念にショットしておこう。ありがとね。Uさん。お陰で元気になりました。
注射の後はほんのり赤く腫れていて熱っぽい。さっきうっかり ガリッと掻いて 初めて気がついたんだよね。まだ絆創膏が貼ってあります。これでかぶれてかゆいのかな。
ふたりの子どもたちの副作用は大丈夫なようだ。よかった。
やらなければならない重要事項が山積みだ。しっかりしなくっちゃ。30日には広報委員会もある。
あとひと月で今年も終わりなんて ほんと せわしない。