CLUB HARIE

Chumi2005-11-29


得意先の出版社の美人編集担当者さんがめでたく結婚され、関東に行かれるので離職されることになった。そのご挨拶に来られた際、頂いたのがこのバームクーヒェン。見事な高さである。8cmほどある。
バームクーヘンといえば、かっちり硬めに焼かれたお菓子のイメージがあるが、これは、かなりふわっとしている。結構甘いが もう一切れ手が出てしまう。見事な職人技である。http://www.taneya.co.jp/baumkuchen/慶事ごとにはぴったりのお菓子ですね。
あっという間になくなりました。御馳走様でした。バームクーヒェンのように年々幸せが重なっていきますようにお二人の門出に幸多かれと祈ります。

ちなみに体重も、見事にカムバーーック。戻ってこんでええのに。