フランチポップ

Chumi2006-07-18

嬉しい贈り物がお手紙付きで届いた。
ちょっとしたご縁で、資料をお送りしたら、お気遣いいただいたようだ。贈っていただいた方は、たった1回お会いしただけの方だけどネットで行き来していて、大人のセンスでかわいいアクセサリーをマイペースで意欲的に作っている。nhosan's works彼女独特の色使いがとても素敵でwebに行く度、ふわ〜っと幸せな気分になる。
最近ようやくピアスを空けてもいいかな〜という気になってきたので、もしピアスを開けたら 一番に彼女のお店にオーダーしようと決めているのだ。
美味しい贈り物を作っている方も、かつて1回だけオフ会であったことがあるかわいい快活な女性だ。かねてからここのお店の物を食べてみたいなぁ〜と思っていた。でも遠いのでなかなか行く機会がなかった。
1つ1つ包装されたクッキー、夢があふれるギフトホックスとお店のカード、「う〜ん らしいなぁ〜」久しぶりに彼女の笑顔を思い出した。お菓子を作るときの話をしてくれたときは、瞳がキラキラ輝いていてとても眩しかった。
お店紹介のカードには、こう書かれてあった。

http://www.naxnet.or.jp/~muttsy/
フランチポップは、2000年にオープンした洋菓子と紅茶の小さなお店です。お菓子を愛するお客様に十分ご満足いただけるよう素材を厳選して真心を込めてお作りいたしております。カフェでは、お菓子に合わせてパリの紅茶やレモネードもお楽しみいただけます
Cafe Patisserie French Pops
#641-0012
840-39 Kimiidera Wakayama-city
phone:073-445-8626

う〜ん。是非機会があれば、お店で生ケーキと紅茶をいただきたい。URLのチルダのあとの文字が、彼女がもっているパンダの名前と同じでなんだか くすっと笑ってしまった。
これから、しばらくクッキーの封を1つ開ける毎にnhosanとヤエちゃんの笑顔を思い出しながら、美味しさをほおばる楽しみが増えた。ありがとうnhosan、そして いただきま〜〜す!