A・NO・YO(あのよ)

先日オレンジページの家計簿を買いに書店に行き、ふっと目を振った先にこれがあった。

A・NO・YO (あのよ) 2006年 12月号 [雑誌]

A・NO・YO (あのよ) 2006年 12月号 [雑誌]

表紙がキンキラで、江原さんに引きよせられるように中を開いた。「また 本出したんだ〜」と軽く覗くと、そには、ターミナルケア施設における対談・臨死体験からの学び・スピリチュアル雑学・間違った仏壇供養のしかた・天国からの手紙制作秘話などなど、ぐいぐい惹かれる内容で、気がつくとそれを持ってレジに並んでいたのだ。
江原さん自らが、編集長を務めているから内容が濃いように思う。正直、トップのグラビアにはちょっと引いたけど(笑)。なつかしいオーラの泉のゲスト写真もある。おもわず、弟の嫁にに「これ知ってる〜?」と画像を送る。彼女とは同調することがある。。江原さんの言葉でいうと波長の法則なんだなきっと。
毎日入浴タイムに読んでいるので、キンキラの表紙はすでによれよれです。