Harry Potter and the Deathly Hallows

Chumi2007-07-25


あらら、早くも届いちゃった。私はもちろん!UK版。Adult Editionなので表紙が大人っぽいです。
UK版とUS版の違いは英国英語と米国英語の単語が数十箇所変えてあることと、UK版はchapter毎に挿絵はないけど、USにはあるとかで、総ページ数も違うようです。UK版は607p。逆にAdult EditionがあるのはUK版だけだそう。

とにかく、Half Bloodの日本語を早く読んじゃわないと・・(汗;;

最後のChapter Nineteen Years Laterってのが、めっちゃ気になる!
でも私は正統派なので、絶対最後まで最終章は読まないぞ。推理小説だって漫画だって、それをやったことがない。面白みが半減するものね。

てか、最後まで読み通せるのか??原書読むのって、24年ぶりだよ(汗)ついてけるかな?