初めてのリトミクス

Chumi2008-06-04


日曜に受けたヨガプラーナで胸筋・三頭筋が筋肉痛〜。乳酸にやられている。
昨夜は、いつものヨガはやめて、初めてリトミクスというレッスンの受けた。
はるりんと小学校の学友のママS夫人のお薦めレッスンである。彼女はいまめちゃくちゃ頑張ってる。偉い!
ちっとは見習わないと!

リトミクスは、ヒップホップ、アラビアン等いろいろなリズムに乗って振り付けをつけて踊る。エアロよりはテンポは緩やかで、心拍数はあらがないが、結構汗が出た。中から燃えているようだ。
訳のわからないうちに45分が過ぎていった〜ダンスのできは・・・・お尻をかなり回すのよねー。羞恥心があったらできないです。自分で「キモいぜ〜〜」と思いながら踊っていました。汗の半分は冷や汗だったかも。



そろそろ、バンビの新しい下宿先をさがさなければならない。ほぼ進振の方向も決まってきたようだ。引っ越し目標は9月だ。とりあえず、情報を集めるために近所のユニライフにいってきた。本郷近辺を当たってくれるらいしい。今の家賃くらいで継続できればいいんだけど。。。ほかの不動産やさんにも当たらなくっちゃ。