乳酸溜まりまくり! 

今朝起きたら やたら肩が凝っていて、三頭筋と胸筋が筋肉痛!
なんで〜? 昨日緊張して高速走ったから??
いくら緊張してハンドル握ったにせよ、これだけ筋肉痛になるって どんだけ緊張してたんや!
と痛い二の腕をもみもみしながら 思い出した。
そうだ! 昨日の朝 久しぶりにyogaやったんだ〜! しかも張り切ってフルコース。
で、筋肉痛の原因は ブジャンガとダウンドッグね。何回やっただろう?
逆三角のポーズまできたときには、汗だくになり 足がぷるぷる震えた。
ほんまにもぅ。 ええかげんにしなはれや〜
腕あげるだけで 痛いw
でも翌日痛くなるって まだまだ若いじゃん〜 あたしってw